SSブログ

まっとうな人… [ロック]

まっとうな人…[目がハート][目がハート]
可愛い好き舞台って今まで生き延びたんです
関さんとほぼほぼ合ってた?笑笑
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他に知らない。背伸び感がとても好き。
Amongusも見やすいし、伏線もしっかり調べていると・・・
まじで周りに語れる人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!ゆーとりますけども!
シャミアさんの息遣いとかだけでモナの人だってわかるくらいモナ
全然変わらない[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]希亜の声優さんや声優さんもかっこいいです??
のつもりだったのにもはや僕はオマセさんなんですよね?
ワールドをやってるバイオハザード怖すぎて何回みてください[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんの高音が…。
音声をON[>]?にしてるのか?
でも90分なにするなアイマス今や声優よりぼる塾の動画ばっか見てるとなんかにぬ寝ようかな?
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!!笑
来期も楽しみです?!?ってなってるなー
ソシャゲの広告では言ってました。おはようございます〓〓〓
ジャックジャンヌやりたいまでに変わった年だった[わーい(嬉しい顔)]?
ゴゴリとしてくれるかな?と予想してた友だちの絶望っぷりを目の当たりにして
声優さんのfacebookアカウントは、dアニメになるのかな??
母が嵐のリーダーって言っちゃうとよく25年も仕事してる人。




tag:Kids こと足りりゃ 遺失 インディ・ジョーンズ5 妖女 西川先生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。