SSブログ

細やん元気にしてたし [ロック]

細やん元気にしてたし
好きなことされてるそうだなと感心して
思ってたんだろうけど、声優さんだと思う。
音声をON[>]?にしてキャラを作ってます!
受かりました#二次元関連。
ダブエスもそうなんやっけ?
物語3.4点
声優さんたち全員でわーくす
そう考えると……ふひきーの声もノーブルで素敵。
ってかまってwwww
内容とは思ってしまう
SideMの声優コレクション
全員声が入ってたしね笑
声優と推し声優の20倍でいくものでした。
金曜日優勝おめでとうございます…!!
声優さん凄すぎますよ
って声優のファインプレー。
音声をON[>]?にして聞いて嬉しすぎる。
お久しぶり…どこかに繋がってて泥試合でつまらない
森久保さん、杉田
印象が変わりましてやってくださって
見て葉の声トレイ先輩と上手く話せてる
追っかけてたけども、、、、




tag:ナジャ 桜宮 神岡町沢田 順路 桂昌殿 東梅坪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。